焦げ茶?
パンちゃん 結構ビビりです

私の姿にビックリすることもあれば

一人で勝手にビックリしていることもあります

ビックリしている姿がホントに「うわっ!!」みたいな感じで・・

後ずさりしたり 後ろにコテっと尻餅をついたり

大袈裟?すぎて ちょっと笑ってしまいます

小柄なせいかジャンプもします




パンちゃん
キャベツをあげたら・・

カジカジ
なぜかフード入れにすっぽり入ってキャベツをもぐもぐ♪




最近 パンちゃんのお尻の辺りが焦げ茶色になってきました

パンダから焦げパンに進化?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2016/04/27 00:05 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちんのお気に入り | ホーム | サボちゃんの花>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2077-02680369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |