偶然・・じゃなかった
私が洗濯物を干していると

隣の部屋からガッチャンガッチャンと音が聞こえてきました

見に行くと ココちんの食器が空っぽで

ココちんが「ご飯が入ってないわよ~」と

食器をガッチャンガッチャンぶつけているのでした


私はまだ洗濯物が途中だったので

「ちょっと待っててね~」と言って 隣の部屋に戻りました

ようやく用事が終わって ココちんのところに行くと・・・

え?

なんかコレ  前にも見たことあるよ

こ、これは

さっきはこんなふうになってなかったよね?

ご飯くれなかったから?  わざと??

ココちん
暇だったんで  チモシースープ作ってみたのよ




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/10/26 23:49 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台無し | ホーム | いっち~近況>>
コメント
ココちゃん、通院終了おめでと〜!
お薬は続けるにしても負担が減りましたね。
本当に良かったです。
ブルは月2で通院しているので、今の巨大な
膿瘍を開けたら、月1に減らせるのでは?
と勝手に妄想しています。

チモシースープ、自分で飲むことは・・・
なさそうかな?^^;
【2015/10/29 07:28】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんe-466
恒例?のパソコンの不調で・・・
パソコンというよりネットの問題かもしれませんが。。
つながらなくなってしまい しばらくパソコンから離れていました。

ココのこと ありがとうございますi-179
本体?を連れて行かないだけでだいぶ違いますよね!

スープは絶対飲まないですねi-229
あれからまたご飯が遅れて スープを2回ほど作っていましたi-202
どうやってコップに入れているのか1度見てみたいな~と思っています。
【2015/11/10 23:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2076-bb862707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |