年の功?
通院はなくなりましたが毎日 目薬をさされているココちん

前は抱っこしてさしていましたが

今は普通の姿勢で目薬をさせるようになりました

「ココち~ん めめするよ~」と言って

下瞼をちょっとめくって 目薬をポトリ

その間 嫌がったりせず 大人しく待ってるココちん  

意外とおりこうさん    これが年の功 なのかな

ココちん
めめ

目の下の方に見える白いのが傷跡だそうです


目の見え方はどうなんだろうと思いますが

別に部屋んぽ中 物にぶつかったりもしないし

特に生活に問題はないようにみえます




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/11/11 00:12 】
〇目の傷 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニンジンさん | ホーム | 台無し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2075-33527adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |