ココちん特製
ココちんがチモシースープ?を作っていました

チモシースープ?

ココちん特製 チモシースープの作り方

たっぷりお水の入った器を用意します

そこへチモシーキューブを1コ入れるだけ

しばらくすると ステキな緑色のスープの出来上がり~

うえ。。
少し前から ココちんが給水器から飲まなくなったので

お水をカップに入れていたのですが・・・

偶然 チモシーキューブが入っちゃったんでしょうね

それともわざと? わざとだったらそっちの方がスゴイけど

無理でしょ
あら 遠慮しないで飲んじゃっていいわよ





微妙
ココちんのめめはだいぶ良くなってきた感じです

前はゴワゴワの膿で瞼が塞がってしまっていたのですが

目が開くようになり 膿もかなり少なくなりました

全体的に白っぽく濁っていた目が綺麗になった気がします




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/10/05 16:08 】
〇目の傷 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今度は大丈夫 | ホーム | 憂鬱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2073-8dddd799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |