今度は大丈夫
チョコの歯が伸びたので またカットしていただきました

じつは前回の通院でチョコは具合が悪くなってしまったのです


前回は私が会社から帰ってすぐ出かける準備をしてしまったので

ちゃんとチョコの様子を見ていなかったのだと思います

チョコは斜頸のせいか 日によって波があるので・・・

たまたま体調が悪い時にあたってしまったのかも。。

診察中 少しローリングが出てしまったし

熱もあり かなり具合が悪そうでした

歯だけカットしていただいて とりあえず帰ったのですが・・・

2,3日もすると元気になりました



今回は何事もなく通院が終わって ホッとしています


ぐ~~
疲れたのか寝てしまったチョコくん

起きないね
ぐ~~~ぐ~~~





ココ姐さんとツーショット

ツーショット?
でへへへ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/10/07 00:19 】
○不正咬合で通院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チャイ換毛 | ホーム | ココちん特製>>
コメント
チョコくん、斜頸の具合が良くなったり悪くなったりなんですね。
でも歯切りしないと食べれないですし、こういう時本当に難しいですね。不正咬合撲滅運動をしたいぐらいです。

ココちゃんの目がだんだん良くなってきているようで良かったです。涙も膿も辛いですよね。

でも、うさずきんさんの頭痛が心配です。私は昔、偏頭痛が酷くて頭痛外来でストレートネックのせいだと言われたんですが、痛み止めをずっと飲むのも何だか怖くなりました。ヘルニアもあるので、鍼治療を月一で全身をやってもらうと、婦人科系まですごく良くなりましたよ!最近は女性の先生が増えましたよね。
【2015/10/08 07:26】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チョコは後遺症で首が曲がっているというよりは今現在も斜頸なんだと思います。
病院に行くと、眼振が出たり少し回ってしまったりします。
あと台風のときなど気圧の変化を受けて悪化したりもします。
結局歯が悪い子っていろいろ支障が出てくるような気がします。
不正咬合が諸悪の根源みたいな。。
やっぱ撲滅運動ですね!i-237

ココの目はお陰様でだいぶ良くなりました。
前は目全体に白い膜がかかっているような感じでしたが、今はなくなりました。
傷は茶色っぽくなってきました。

私は最近 頭痛外来という科?があることを知りましたi-282
近所に脳外科はあるのですが、なんだか大袈裟な気がして行ったことはありません。
市販薬で抑えられるうちはまだ大丈夫と聞いたような気がして・・・
痛い時だけ飲んでいます。
本当は病院に行った方がいいんですよね。。
自分のこととなると なかなか行動に移せなくてi-229
まゆらさんはヘルニアもあるのですか!
ヘルニアは結構大変だと聞いたことがあります。
痛いのはホント辛いですよね。。
まゆらさんもお大事になさってくださいi-228
【2015/10/08 23:54】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2072-bb92b9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |