チャイ換毛
チャイくんの換毛が始まり  抜け毛がいっぱいです

チャイ王子
ケージにもフワフワ  走ってもフワフワ・・・


いちおう寄ってきたときにブラシはしていましたが

1度 お腹が痛くなってしまい

ケージから出てこない日がありました

普段ならケージのドアを開けた瞬間 飛び出してくるのに

トイレの上にじっと座っていました

これは病院だな~と思っていたら

次の日の朝 元気になってご飯をねだってきました

回復してくれてよかったです




ベージュ?
今まで暗い色のウサちゃんばかりだったので

チャイくんの淡い毛玉の色が新鮮

やっぱ白っぽい子の毛玉って白いんだ~って感じ

正確には薄いベージュ?



私もブラッシングを頑張りますが

チャイくんにもなんとか頑張ってもらわないと。。

良かったね
そんな頑張れって言われてもねぇ  何を?




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/10/09 00:20 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのめめ通院 | ホーム | 今度は大丈夫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2071-e8bcc23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |