久しぶりのめめ通院
このところ 時間がとれなくてご無沙汰になっていましたが

昨日は早く終わったのでココちんの病院に行ってきました


結果・・・   もう傷は大丈夫ということで

通院はしなくてもよくなりました

傷跡は少し残るし 目薬も続けなくてはいけませんが

通院がなくなったのはホッとしました

結構移動中に神経を使うし  ココちんも疲れてしまうので


次からは目薬がなくなったら私がもらいに行けばよいのです

月に1度はチョコが歯のカットで通院しなくてはいけないので

チョコの通院に合わせてもいいかな~と思っています

ココちん

たしかに私の目から見ても赤みがひいて 良くなった感じ・・

まだちょっと白い膿は出ますが だいぶ少なくなりました

治った?

良かったね ココちん       うふ♪




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/10/21 23:13 】
〇目の傷 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いっち~近況 | ホーム | チャイ換毛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2070-afb98879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |