憂鬱
このところまた私の頭痛がひどく  辛かったです

仕事中は気を張っているせいか あまり出ないし

すぐ薬を飲むようにしているので大丈夫なのですが

うちにいるとつい まだそんなに痛くない、と飲み遅れてしまい

大変なことになったりしています


今日はお休み♪のせいか体調が良いようです

気分的なものもかなりあるのかもしれませんね




結構前に買って食べたのですが

つぶつぶりんごカスタード味のロールちゃんです

なんとなく このパッケージ見たことがあるような・・・?

でも新商品となっていたので 気のせい?

ロールちゃん
お味はロールちゃんの中では少し甘めだったかも

生クリームじゃなくてカスタードだったからかな?

つぶつぶリンゴが入っていて おいしかったです




10月なのでハロウィン仕様のパッケージが増えた気がします

可愛いのでつい買ってしまいます ←乗せられてる?

ハロウィン仕様?

何気なく裏を見たら
作ってる。。。
作ってる!?   ジュース作ってるよ~

しかも杖でかき混ぜてる?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/10/04 10:49 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ココちん特製 | ホーム | ドキドキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2069-66d5249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |