植物のこと
以前コチレドンという植物を育てていました

1鉢に3株植えてあったので それぞれ別の鉢に分け

お花も咲いて  だいぶ大きくなったね~なんて喜んでいたら・・・

夏の日差しに当たった後  葉が全部落ちて2鉢お亡くなりに

残った1鉢を大切に育てていました


1鉢だと心配なので(なにが?って感じですが)

新しいコチレドンさんをずっと探していました

そしたらホームセンターで発見したのです!

コチレドンさん
買ったばかりのコチレドンさん     7月下旬のお写真


なんか黄色い
そして 最近のご様子・・・

なんか 黄色っぽくなってきてる気が


また葉が落ちるのが怖くて ずっと部屋の中に置いてるからかなぁ

そろそろ涼しくなってきたし  お外に出してみようかな~




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/09/09 00:12 】
○ガーデニングもどき? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっといいかも | ホーム | イタズラっ子だけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2063-49cb2574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |