めめが・・・
ココちんの目にトラブルが発生し  ただいま治療中です


少し前からなんとなく目の縁の色が濃くなった?と思っていたのですが

それ以上良くも悪くもならないので様子を見ていました

そしたら突然大量の目ヤニが出たらしく 

ゴワゴワに固まった目ヤニで目が開かなくなっていました・・・

目ヤニを拭いて 目の周りの毛を短くカットすると

瞼がボコッと腫れて、赤くなっていました


病院でいろいろ検査をしてもらった結果

目に傷ができていて・・・  炎症を起こしているということでした

今、2種類の目薬で経過をみているところです


昨日の通院では、かなり目薬が効いているそうで・・ よかった

私が見ても かなり良くなった感じです


ココちんの目薬

めめ薬
今回 使い捨てタイプからボトルになった目薬(右側)


最初のころは大人しかったココちんですが

最近 何をされるかわかったのか 少しジタバタするようになりました

チョコボ氏
ココちんが病院から帰ってくると  ココちんにベッタリのチョコ




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/08/23 00:45 】
〇目の傷 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめめの様子 | ホーム | どんよりお天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2060-83071f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |