なんだったんだ~
チャイくんの爪が少し伸びて 

換毛気味で毛もゴワゴワしていたので・・

オジさんに抱っこしてもらい 爪をチョキチョキ&ブラッシング

その後 部屋んぽしたのですが

カーペットに赤っぽいオシッコをしました  血尿?

ティッシュで拭くと やっぱり赤かったです

もう1回 赤っぽいオシッコが少しだけ出ました

その後のオシッコは普通の色に戻っていました

血尿はダメでしょ~ということで 


次の日 チャイくんは病院デビューしました



いつもはカーペットにしてしまうのですが

朝 奇跡的にチャイがフローリングにオシッコをしたので

それをタレビン(笑)に入れて保存し  調べてもらいました

朝のオシッコは特に問題はなかったようです

触診でも特に異常はなく・・・

本当に血尿だったのか??みたいな雰囲気に・・・


たまたまその時 血尿が出ただけで

ずっと出ているわけではないようなので・・・

また出たら 来院して下さい、みたいな。。。

なんでもなくて良かった?ような よくわからないような


赤いオシッコが出たとき 私が思ったのは

オジさんが馬鹿力でチャイを握ったんじゃないかと

内臓破裂的な? 内臓っていうか膀胱?

でもそれだったら 苦しいはずだし

チャイはいつもと同じように走り回って遊んでました

チャイ氏

あれから4日ほど経つのですが

今のところ 大丈夫なようです  なんだったんだろう~~~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/09/19 00:08 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドキドキ | ホーム | 丸くなった?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2057-9ea0bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |