もう少しかな~
食欲がなくなってしまったチョコ

今もシリンジで食べさせてもらってます  5日めに突入~

1度ボク自分で食べる~というので、やめたのですが

2口3口ほどしか食べないので、また食べさせています


そのうちフっと自分から食べるようになるので

その時まで頑張ろうと思っています

チョコ
大好きなココ姐さんの隣でリラックス~




私が今働いてるところは倉庫なのでエアコンがないんです

扇風機はあるけど 来る風は熱風になってます

ものすごい暑くて 魂がどっかに行っちゃいそうです

そのせいか夏になるとお休みが多いです  今日もお休み~

早く涼しくなって欲しい



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/08/06 15:56 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またまたロールちゃん | ホーム | ちょっとだけ元気に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2050-53a869fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |