スーパーで見つけた♪
最近スーパーで見つけたウサギさんの小物?です


野菜売り場で見つけた可愛いニンジンさん

小物というか食べ物なんですが

オレンジと黄色のミニニンジンが入っていました

ココちんとチャイで何回かに分けて食べました

残った分は私が生でバリボリと・・・  おいしかったです

ニンジンさん
残念なのは1回しか見かけなかったことです。。

売り切れちゃってるのか もう時期が終わっちゃったのかなぁ




次は私の大好きな?ジュースのおまけです

おまけ
ミッフィーちゃ~ん   可愛い~

可愛い
ゼロのところに顔をはめているミッフィーちゃんがまた可愛い

今日はゾウさんに乗ってるミッフィーちゃんをゲットしました




そして最後はロールちゃん

夏季限定パッケージ    な、なんか久々に見たような・・・

ロールちゃん



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/07/31 00:04 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコの食欲 | ホーム | チャイくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2049-443a481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |