今日のパンちゃん
今日はパンちゃんが頬袋にご飯をいっぱい詰め込んで

せかせか歩き回っていました

普段はおうちに一直線に戻って溜め込むのに・・

なかなかおうちに入らないでガサゴソ

パンちゃん
頬袋がパンパンのまま 巣材をザカザカ

後ろ足で一生懸命巣材を蹴り上げてました

ひと通り巣材ザカザカが終わると

今度はおうちを下から持ち上げガッタンガッタン動かします

なにか探してる?と思ったけど

おうちの底部分をカジカジしているようでした

そしてトイレでも盛大に砂をザカザカ

せかせか
おうちが嫌いになった、とか?   気に入らなかったとか?


しばらくして見ると  ご飯は衣装ケースの隅に隠してあり

パンちゃんはおうちに戻っていました


意味がわからな~~い

なんかこう 忙しくしたい気分だったのかな


いつもはパンちゃんいるよね?ってくらい大人しいのに 

別ハムのように暴れていたパンちゃんでした



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/07/24 17:36 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カーテン | ホーム | 牧草入れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2047-e454773a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |