すごいお久しぶり
またまたお久しぶりな感じになってしまいましたが

いちおうみんな元気にしています



チャイ
タオルの上でくつろぐチャイくん

ホリホリ
突然タオルをホリホリし始めました

二世帯住宅?
ココちんが迷惑するから やめてあげて~!!



チャイはすっかりココ家の2階?がお気に入りで・・

部屋んぽ時間の8割くらいは2階に上っています


換毛期に2度ほど具合が悪くなりましたが

なんとか元気になりました

もっとしっかりブラッシングしないとな~~と反省しました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/11/06 17:16 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヒキガエルのガマちゃん | ホーム | 最近のチャイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2046-5fd3ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |