ちょっとだけ元気に
ちょうど梅雨が明けた頃のお話ですが・・・ 

ココちんに元気も食欲もなく

そろそろお月様に旅立ってしまうのかもと思われていました

もう10歳ですし  検査とか薬とかはやめて

おうちで静かに過ごさせようということになりました


2日経ち 3日経ち   一週間が過ぎ・・・

今現在に至っています  ココちんはまだ大丈夫のようです

食欲が少し戻って ちょっぴり元気になりました


へやんぽしたとき  チョコのふやかしフードを食べていたので

ココちんのフードもふやかすことにしました

ココちん
おばあちゃんだけど チョコにはモテモテのココちん
  


にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/08/04 23:27 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう少しかな~ | ホーム | チョコの食欲>>
コメント
ココちゃん、かなりのお年だったんですね。
持ち直してくれて本当によかったです!
まだ現役?というのも凄いです。

歯が悪くなったり、年をとったりすると
フードはふやかした方が食べやすいんですね。
我が家もスキッピィに強制給餌をしようと
買った、未使用のミルサーがあります。
いつか使うかもしれませんね。
【2015/08/05 07:58】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ココさんは平成17年の2月上旬生まれなんです。
なんか上旬ってアバウトですよね(笑)
私が勝手に14日をお誕生日にしました♪
バレンタインデーなら忘れないだろうと。。
ちなみにチョコは20年の2月上旬生まれなのでココさんと同じ誕生日にしましたi-179

持ち直してくれてホッとしました。
ココさんはほとんど病気もなかったし丈夫なんだと思います。
今はチョコより食べていますi-230

まゆらさんのおうちにもミルサーがあるのですね。
ペレットってポソポソしているので水分があった方が食べやすくなるのかも?
あとやっぱり歯ですよね。。
【2015/08/06 15:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2045-22948462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |