チョコの食欲
チョコの前歯が伸びてきたので、カットしてもらいました

膿瘍はまだ再発はしていないそうです



病院に行って2日ほどしてから ご飯を食べなくなりました

せっかく歯が短くなって食べやすくなったのに

食欲が出ないそうで・・・  ちょっと悲しい


原因はよくわからないのですが・・

チョコはたまに食べなくなることがあるんです

斜頸になってから増えたので 眩暈とか気持ちが悪いとか

なにかしらそういう症状があるのかなぁと思っています


なのでミルサーを買って 粉状のペレットを常備しています

食べていないかもと思ったらシリンジで食べさせています

冬は少し温めますが、今は暑いので水で溶いています

チョコは緩めに作った方が食べやすいみたいです

粉粉ペレット
ビンに入れて保存♪   いつでも流動食?が食べられるよ~



チョコボ氏
只今 食欲不振中~~~

ぼ~~~
ココちんのところにいるので、そんなには悪くないようです

もっと悪いと 一人で隅っこに行って どよ~~んとしています

チョコ~~ 早く良くなっておくれ~  



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/08/02 23:33 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけ元気に | ホーム | スーパーで見つけた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2044-83452fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |