近況
私の体調が悪かったため  しばらくの間パソコンはお休みしていました

パソコンすると頭痛がひどくなる気がするのです


仕事がずっと忙しく 目が疲れる細かい作業が続いていました

仕事のストレスとかもあったんだろうな~と思っています

このところ 忙しくないのでだいぶ良くなった感じです


一番ひどいのは頭痛ですが、それ以外にもちょこちょこ不調があり

同僚には「もう若くないんだから~」とか「更年期?」とか言われています

はい 自分でもそうなんだろうな~とは思ってます




ウサもハムもみんな元気、と言いたいところですが・・・

少し前 ビリィさんがお星様になりました

毛がパサパサになり 動きがかなりお年寄りっぽくなってきていたので

そろそろかもしれないと覚悟はしていました

だんだん食べられなくなってきたので

喜んでもらえるよう  ビリィさんの好物ばかりあげていました


スーパーで白いトウモロコシが売っていたので1本買いました♪

さっそく茹でてビリィさんといっち~にあげると とても喜んでくれました


その日も白いトウモロコシを茹でて  

ビリィさんのところに持っていくと・・  もう息をしていませんでした

私がキッチンに行っている間  ビリィさんは静かに旅立ってしまいました


トルコキキョウ
ビリィさんをイメージして選んだ白いお花


ビリィさん さようなら   またどこかで・・・ 


  


にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/07/26 00:36 】
☆ゴルハム ビリィのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<でろろん | ホーム | 塞がるまでの様子など>>
コメント
お久しぶりです。
うさずきんさん、体調が悪かったんですね。

ビリィさんの事、残念でしたね。
大好きなトウモロコシはきっと、虹の橋の向こうで食べていると思います。
ブログを読み返すと、色んな思い出が蘇ってきますね。
みんな今頃何しているのかなぁと思います。

チョコくんの体調はその後いかがですか?膿のこと等気になりました。

ブルは7月1日に今年3度目の臼歯の歯切りをして、再び牧草が食べられるようになりましたが、野菜はなぜか食べにくそうです。でも牧草の方が大事ですもんね。お互い頑張りましょう!
【2015/07/31 07:31】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

いろいろありがとうございますe-466
今年は、というかこれからはもうずっとそうなのかもしれませんが・・・
もうあちこちガタガタ?って感じですi-282

そうなんですよね。。
ブログって読み返すといろんなことがあったな~って・・・
結構忘れてしまっていることも多いので。。
そのために残している、みたいなところがあるかもしれませんね。

チョコの膿は今のところ再発はしていないようです。
でも必ず再発するとは言われています。

ブルちゃんも歯なんですよね。。
ブルちゃんの場合牧草は食べられるのでそのまま維持して欲しいところですよね。
牧草で丁度いい感じに歯が削れてくれたら・・・
きっと野菜も大丈夫ですよね♪
【2015/08/02 16:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2042-262e3788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |