チョコのほっぺ
1ヶ月ほど前  膿瘍のため、ほっぺに穴を開けたチョコ

あれから毎日 1日2回の洗浄をしていましたが

どちらかというと悪くなっているようです

排膿のための穴がかなり塞がってしまったようです

チョコくん
先生には「だから再三言ったのに」みたいに言われるし

でもでも 私も頑張ったし それ以上は無理なんですけど

今の穴が塞がったら もうそのままにするそうです

私もその方向でお願いしたいと思っています

ぼけ~~
今のところ  少しは排膿できるので 頑張ります 



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/05/11 22:47 】
○膿瘍 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<塞がるまでの様子など | ホーム | ビリィさん&イチゴくん>>
コメント
チョコくんの穴が塞がってしまいましたか。
1日に二回も排膿するなんて、本当に
時間がかかるし大変だと思います。
何かいい方法があればよいのですが・・・
チョコくんは斜頸も頑張って乗り越えて
いますし、頑張ってほしいです。

ご存知かもしれませんが、我孫子の
獣医さんのコラムです。
少しずつ膿が出るなら大丈夫と書いてありました。
http://namiki-vet.com/2015/03/03/usagi-kobanasi9/
【2015/05/12 07:57】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

お返事遅れてしまって本当に申し訳ありません。

獣医さんのコラム コメント頂いた時、すぐに読んでみました。
いろいろ詳しく書いてあって とてもためになりました。
なんというか 診察中って夢中?になってしまって
後であ~アレ聞けばよかったとか、コレってどうなんだろう??とかありますよね(私だけ?i-229)
そういう知りたかったことがわかった気がしました。
あと 他の先生の意見も聞けたような。。 ちょっとセカンドオピニオン的な?
教えてくださってどうもありがとうございました。
【2015/07/25 23:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2041-1d0dae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |