チャイくん
最近オシッコを飛ばしまくるチャイ   やめて~~~

出勤前の忙しい時もお構いなしだからホント困る


チャイをへやんぽさせる時はズボンの裾を捲ることにしました

チャイ
私の靴下にチョコの匂いがついていたらしく ふんふん嗅いでいます

なんだかイヤな予感がした直後  オシッコをかけられました 



ちょっぴり私にも慣れてくれたみたいで 噛まなくなりました

私が歩くと足の周りをグルグルしながら付いてきます

たまにタイミングがズレてちょっと蹴られちゃったり

どよよ~~ん
チャイは動き回るので、なかなか写真が撮れないです

もう少し大人しくしてくれたらいいんだけど・・・




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/07/30 22:56 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スーパーで見つけた♪ | ホーム | でろろん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2040-1a5377ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |