ひどいよ~!
みんくんが いつもあんこのケージを うらやましそうにのぞいているので
どうせなら とケージを体験してもらうことに‥

みんくんを そっとケージに入れてみた 
すると すかさずあんこもケージの中へ
あれ  あんこは入らなくていいんだけど

みんくん&あんこ

ふ~ん ここがケージ なんだか居心地いいの

気に入ったのか出ようとしないみんくん

ボクここ気に入っちゃったな~  

でも 二匹はちょっと狭いんじゃない

カクカク!

ココはボクのお家なの~っ みんくんのお家じゃないの~っ

あんこくん いきなりのカクカク攻撃

どうしたの  お家取られちゃうと思ったのかな

ここはボクの家なの!

ひ、ひどい ボク勝手に入ったわけじゃないのに‥
  勝手に入れられたのに どうしてボクが怒られなきゃいけないの  

みんくん ごめんね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/07/12 12:07 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<汚いお部屋は誰のせい? | ホーム | ここに隠しておいて(BlogPet)>>
コメント
あんこくんは縄張りが荒らされた!って思ったんでしょうね。
スキッピィもケージを掃除しようとしただけで、急いで戻ってきますv-29
みんくんもケージが欲しいのかなv-398
普段は屋根付きの隠れ家?v-258みたいなものがあるんですか?
でもみんくんにあげても、あんこくんが取っちゃいそうですねv-356
【2007/07/15 01:34】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ウサギって やっぱり自分の縄張りには敏感なのかな?
女のコのスキッピィちゃんでも そうなのですかi-198

みんくんには隠れ家ないんですi-202
あんこには『うさぎのねぐら』っていう藁のハウスがあるんですが‥
みんくんは、そのハウスに顔しか入れませんv-406
でも 最近テーブルの下が気に入って よく入ってます♪
【2007/07/16 08:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/204-159ea446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |