伝わった?
ココちんはだんだん毛のお手入れができなくなってきました

特にお尻周りが汚いときがあるので

たまにブラッシングを兼ねてチェックしています

今日もお尻をチェックして 抜け毛なども取りました

そのとき オジさんが

「ココちんが来てもう7年経つんだな~」と言っていたのを思い出しました


私はココちんを膝の上で撫でながら いろいろ思い出しました

売れ残ってペットショップの片隅にいたココちん

気が強くて怒りんぼで、いつもブーブー言ってたココちん

うさんぽをイヤがって始終渋い顔だったココちん

偽妊娠して何度もステキな巣を作ったココちん

バナナを食べてるときの幸せそうな顔

毛のせいで怖い顔に見えるココちん


うちはみんくんの次はあんこ あんこの次はチョコと

病気のウサが続いちゃって・・・

丈夫なココちんは何かと後回しにされたよね

そんなココちんも7歳のとき手術したんだよね

あれからココちん ずいぶん穏やかになっちゃって・・

お膝に抱っこの日がくるなんて思いもしなかったよ

ココちんを撫でながら ふとココちんの目を見ると

ココちんの目が濡れていて 涙が出ていました

それを見た瞬間 私もいろんな感情が溢れてきて泣いてしまいました


私の気持ち ココちんに伝わったのかなぁ  そうだといいなぁ




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/04/14 22:11 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<少しずつ | ホーム | チョコの首>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2035-3245d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |