ニアミス?
はじめに・・・   

チャイくんのケージの扉は大き目のクリップで止めています

チャイくん
チャイくんが多少ガジガジしても

開かない~!
全体重で扉を押しても 開くことはありません


先日 オジさんがチャイに牧草をあげていて

ついでに少し キッチンでへやんぽもさせていました

しばらくしてチャイをケージに入れた、と言うので

私は居間でチョコに薬をあげようとしていました

すると突然 部屋にチャイが入ってきたのです!

なんでチャイがここに~!!とビックリしました

チョコが襲われちゃう~~!!!

私はチョコを抱っこして隣の部屋に逃げました

じつは以前 チョコを抱っこしているとき

チャイに思い切り足を噛まれたことがあり  私も危ないのです


オジさんは、ちゃんとクリップで扉を止めたと言うのですが

じゃあなんでチャイが出てきたの!?みたいな

とりあえずオジさんにチャイを捕まえてもらい

チャイのケージを見に行くと・・・

クリップはしてありましたがケージ側1本にしか止まっていなくて

開いてしまったようです

オジさ~~ん しっかりしてよ~   大惨事になるとこだったよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/04/07 00:07 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコの首 | ホーム | ぐったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2033-96bea208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |