ぐったり
病院から帰って ココちんのケージの前でぐったりのチョコ

チョコボくん
お腹が痛いときのポーズではないから いいんだけど・・

チョコボ尻
ちょっと心配してしまう    そんなに疲れちゃった?



ココちん笑顔?
なぜか笑顔に見えるココちん



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/04/05 00:15 】
○不正咬合で通院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ニアミス? | ホーム | チャイたっち>>
コメント
チョコくん、膿を出すことに体力が使われてるのかな。そんなにグッタリと倒れてるなんて心配です。腫れが引いてくるといいですね。

抜歯はやはり難しいんですね。
抜いたからといって、次の噛み合わせが
揃うわけではないですし、これ以上
伸びないようにということなら、何だかなぁと
言う気もします。勝手に抜けて無くなっちゃう
子もいるとか?

ココちゃんはちょっと笑い顔なんですね^^;
蛭子さんが、お葬式の時の映像をテレビに出されると不謹慎だと言われると話していました(汗)
それにしても、ココちゃんのケージ前で
横になるなんて心配されたかったのかな?
【2015/04/05 11:25】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

あ~~!蛭子さんはなんとなくわかるような気がします(笑)
そういう顔の造り?なので仕方ないんでしょうけど・・・
ココちん普段は怖い顔なんですけどね~
こういうのも写真写りがいいっていうのかな?

やっぱり待ち時間とか移動にかかる時間とか・・
いろんなことに時間がかかってしまうので疲れるんでしょうねi-182
疲れてるけどココちんの顔は見たいi-176って感じだったのかも。。

みんくんの歯は器具でちょっと掴んだら砕けたらしいです。
不思議というか そんな悪くなってたの?と思いました。
【2015/04/06 21:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2032-eaf050f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |