背中はOK?
チャイくんのトイレトレーニング?ですが・・・

あまり成功していません

おトイレにもしているし  別のところにもしている、みたいな


まあ 他の子もおトイレは使っていないし

たとえチャイが覚えなくても問題はないです←負け惜しみ?

WC
↑そしてチャイのケージに新しいアイテム 吊り下げる牧草入れ

こちらはまったく見向きもされず   トホホって感じです




チャイ
チョコに投薬したりしているので匂いがついているらしく

私の服を念入りに嗅ぎまくるチャイ

こういう時 チャイに触れるからちょっと嬉しい

頭はダメだけど 背中はナデナデしてもいいみたいです♪


頭はうちに来た当初からNGでした

ほわほわで可愛い~と頭を撫でようとしたら

「やめてくれよ」とウサパンチされました




おまけのクロッカスさん

クロッカス
100均で買ったクロッカスの球根

芽が出るか不安だったけど 立派にお花まで咲きました

黄色いお花だったんだね~   綺麗に咲いてくれて嬉しい



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/03/29 18:01 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほっぺに・・・ | ホーム | 顔が腫れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2029-e1dc0e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |