チョコの食欲不振
ここ2日ばかり暖かい日が続いていますが・・・

何日か前 急に冷え込んだ日があって

その日からチョコが何も食べなくなってしまいました

なんか前も同じことがあったような気が・・・  デジャブ?


首の傾きがひどくなって 目が揺れていました

どうもチョコは急な気温の変化

○○低気圧とかなんとか前線とかそういうのが来るとダメみたいです


毎日シリンジでご飯を食べさせて ようやく良くなってきたようです

なぜ良くなってきたのかわかるのかというと・・・

ココちんを見に行くようになったからです

やっぱり自分の具合が悪いときはそれどころじゃないみたいで

今日はぶぅぶぅ言っていたので、かなり復活したのかも

チョコボ
でへへ~
ココ姐さんは今日も可愛いぞ~  でへへ~


具合治って良かったね チョコ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/03/17 23:07 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お下がり | ホーム | また同じことを・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2028-a909188e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |