ウサもいろいろ
チャイ氏
出しておくれよ~とおねだりポーズのチャイ

お~いお~い
私、結構このポーズが好きだったりします

この両手を揃えてるとこがなんかいいな~なんて。。

このポーズはあんこもよくやってたっけ



そういえば チャイは行動があんこに似ています

猛ダッシュとジャンプが大好きなようで・・・

体をブルブルしながら連続ジャンプをしたり  とにかく活発です

なんというか行動が派手というか体育会系というか

チャイと比べるとココちんとチョコは大人しいんですよね。。

ココちんもチョコも運動音痴っぽい感じだし

体をブルブルしながらのジャンプなんて見たことないし

普通のジャンプすら してたっけ??ってほどです。


私が以前飼っていたウサちゃんもあんこタイプ?だったな~

女の子だったけど晩年までパワフルな子でした


ウサちゃんもホントいろいろですよね~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/03/13 00:01 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<わかってくれない | ホーム | ちょっと早かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2027-3ab75625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |