ちょっと早かった
おうちのことなどを書いていたブログがなくなってしまったので・・・

これからはこっちのブログに書こうかな~と思います


  

オジさんの愛車が戻ってきたので プチドライブに行きました

何度か行ったことのある

梅の名所水戸の偕楽園に行ってきました


もう3月なので咲いているかな~と期待していたのですが

ちょっと早かったみたいです

閑散・・・
満開だったらさぞ綺麗だったろうな~

とりあえずの梅
所々ちらほらとは咲いていました

謎のゆるキャラ?
どなたかはわからないのですが・・・

ゆるキャラさんがいらっしゃいました

ちょうどお帰りになるところだったらしく 

彼?はスタッフさんと移動中でした

私は何度撮っても後頭部しか撮ることができませんでした



そして 何事もなく 無事おうちに戻ることができてホッとしました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/03/11 00:04 】
うさずきん家のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウサもいろいろ | ホーム | お守り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2024-9bde44d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |