私事ですが・・・
先月中旬くらいのことです 

食事に行こうとオジさんの運転する車で出かけました

信号で止まっているところにド~ン!!と追突されてしまいました

まさか自分が事故にあうなんて 思ってもいませんでした


オジさんも同じように衝撃を受けたはずなのに 

なぜか私だけがムチ打ちになって いろんな痛い思いをしました

ムチ打ちがこんなにつらいというのも初めて知りました

痛くなるのは首だけじゃないんですよね

口が開かなくなったり 喉も痛くなったり   ホント辛かった




今はだいぶ良くなったのでホッとしています

オジさんの愛車ももうすぐ退院?だそうで・・・

車が戻ったらどこかに出かけようかと言うのですが

なんだか怖いような気がする~   


スポンサーサイト
【2015/03/07 22:59 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遅ればせながら | ホーム | ボワボワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2023-5ec193bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |