いっち~くん
いっち~くんにスポットライトのように陽の光が当たっていました

イチゴ氏
ビリィさんは白というよりは、どちらかというとグレーで

ほっぺたにお髭模様がありますが

いっち~くんにはありません  ホント真っ白です

おめめは名前のとおり イチゴみたいな赤です



時々丸まったティッシュを見間違えて

「い、いっち~が倒れてる・・・」とビックリさせられます

ボケ~
ビリィさんは同じご飯(野菜)が何度か続くと

2回めくらいまではお持ち帰りするのですが 3回めには放置します

もう飽きたってことなんでしょうね

初めてプチトマトをあげた時 すごい喜んでくれて・・・

でも3回めはプチトマトが床材に埋められていました

放置じゃなくて 埋めるって  そんなにイヤだったの?


いっち~くんは何度でもおうちに持って帰って食べてくれます



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/01/24 23:22 】
☆ゴルハム イチゴのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怖いよ~ | ホーム | でへへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2020-963e8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |