チャイの境遇
本格的に寒くなる前  ラビットボックスを買ってもらったチャイ

おまけにピンクのペット用ヒーターまで!

こんなの今まで買ったことないよ~

チャイくん VIP待遇~


オジさんによると“チャイは一番可哀想な境遇だから”だって

たしかに キッチン暮らしのウサちゃんってあまりいないかもね

ハウス
今はヒーターの他に ペット用毛布&カイロも使っています

不遇?なチャイ
ボクって可哀想なウサギなんだ~   byキッチン王子

うたた寝ハウスと
以前はうたた寝ハウスも買ってもらっていたチャイ

チャイグッズ
齧り癖がひどいからと陶器製の牧草入れも買ってもらい・・・

ケージの周りにはカジカジフェンス&カジカジグッズがいっぱい


なんだかんだ買ってもらって 一番優遇されてる気がするよ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2015/01/18 17:48 】
チャイのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<でへへ | ホーム | 今頃(さら?)ですが。。>>
コメント
チャイくん、随分優遇されてますね。
そんなに齧っちゃうなんて、子供だからかな〜
かじかじフェンスとか、スキッピィを
思い出します。賑やかだった!^^;

うたた寝ハウス、あんこくんが沢山
買ってもらってましたね。
旦那様は誰かに特別扱いをしたいのかも?
なんて思っちゃいました。
うちの相方はブルのダンボールハウスの
配置を定期的に変えるのが大好きです^_^
【2015/01/20 18:14】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

まゆらさんの旦那様は配置変えが好きなのですね!
しかも定期的に(笑) 男の人って少し変わっていますよね。

チャイのカミカミは結構激しいですi-182
給水ボトルのキャップもガジガジと齧っていて・・・
齧られすぎて中のパッキンが出ています。
今までこんなことをしたウサがいないので
どんだけ齧るのが好きなんだ、みたいな。。。
【2015/01/25 00:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2016-8717a59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |