チョコの様子
1度ケージに戻してみたのですが

グルグル回ってしまったので まだ衣装ケースに住んでいます

食器は使えないので、ご飯は直置き

お部屋レイアウト
首が曲がっちゃって「大丈夫?」って感じですが

とりあえず自分でお水も飲めるし ご飯も食べています

あまり食べていないときは私が食べさせています

チョコ氏
へやんぽまだか? ココ姐さんに会いたいぞ

相変わらず




あまり興奮させると体によろしくないということなので

普段は落ち着くようにタオルをかけて少し暗くしています

おやすみ~
チャイもなんですが・・  

暗くして「もうおやすみだからね~ また明日ね~」とやっても

午前3時とかにドッタンバッタン始まったりするんですよね

チャイが足ダン!してココちんも足ダン!とか

チョコがゴソゴソして その音に反応してチャイが足ダン!とか 

そしてココちんも・・・  ループ地獄   眠れない

夜行性だから仕方ないのか~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/01/27 00:21 】
○神経症状 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<噛まれた | ホーム | 怖いよ~>>
コメント
チョコくん、良くなったり悪くなったりなんですね。
どうにか治って欲しいです。
首の傾きは完治しなくても、グルグル回るのは辛いですよね。
ココ姐さんは心配してるのかな?
みんなで時間差足ダンしたら、すごい賑やかですね^^;
【2015/01/30 07:27】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

グルグル回ると気持ち悪いので食欲もなくなるし
ずっとうつぶせになって堪えているような姿を見ると気の毒になります。
原因がはっきりしないのでなんともi-182な感じです。

ココさんはなんとなくわかっているみたいです。
チャイにはかなりバイオレンスな対応をするのですが
チョコにはなんにもしないです。
チョコの好きなように毛づくろいとかさせてあげて ホントじ~~っとしています。
しかもチョコが面会しやすいように?ケージの前の方にスタンバイしてくれますi-179
【2015/02/03 23:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2013-2c5352da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |