怖いよ~
最近 私の膝に乗るようになったチャイくん

べつに懐いたとかそんなんじゃなくて

単純に匂いが嗅ぎたいから

私の服にチョコの匂いがついているので

嗅ぎたくて仕方ないみたいです


チャイは膝に乗って私の手やお腹や胸のあたりをふんふんします

すごく念入りなので怖いです  だってカミカミウサギだから

伸びあがって顔に近寄ってくることもあって緊張します

怖いよ~やめてよ~みたいな

チャイくん
ひと通り嗅ぎ終わって満足?すると今度はホリホリが・・・

ホリホリしながらのカミカミもあるので またまた緊張!

ホリホリ
今は厚着してるからいいけど   夏が怖い

こら
終わったと思ったら・・・   横から忍び寄ってきて追加のホリホリ!!




おまけのうさバカ

およよ?
外食していたら  オジさんのお皿にウサギさんを発見したよ

たれ耳ちゃん?
茶色いたれ耳ウサちゃん



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2015/01/25 19:31 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョコの様子 | ホーム | いっち~くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2012-3c163493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |