お散歩チャッピー
チャッピー

ふ~ん ウサギってこんなおもちゃで遊ぶの

チャッピーみたいに 回し車は回さないよ

お散歩中

そこはね ウサギが隠れて遊ぶ段ボール
実際には遊んでくれないけどね  置いてても意味ないよね

記念撮影?

 あのライオン知ってる 一等当たったんだよ~
そうだチャッピー ライオンと一緒に記念撮影しようか

え! ちょっと  なんのための記念撮影


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/07/10 22:41 】
☆ゴルハムチャッピー&ロボ姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここに隠しておいて(BlogPet) | ホーム | あんこくんの大事なモノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/201-b94bbe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |