キッチン暮らし
背中のボチボチ模様がキュート?なチャイくん

彼は今キッチンに住んでいます  隔離?

そういえばココちんも以前キッチン暮らしをしていましたっけ


今うちにいるウサは病気&お年寄りなので

あんまり好戦的な子だと危なすぎるから・・・

チャイ
とりあえず 今の環境を渋々受け入れてくれているようなチャイ

チャイだって他のウサが目に入らないほうがいいんじゃないかな~

ごそごそ
ボチボチ模様
チャイくん  かなりの乱暴者で・・・

イヤなことをすると すぐにガブッと噛みついてきます

こっちが“そんなことで~!?”と思うことでも すぐ逆上してガブリ

1度興奮状態になると何度も襲ってくるので

噛まれたらすぐに捕まえてケージに戻すようにしています

チャイくんのへやんぽは毎日ドキドキヒヤヒヤです



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/10/29 00:22 】
チャイのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ビリィさんと安納芋 | ホーム | チョコあれこれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2006-e4a4c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |