パンちゃんの巣材
ハムちゃんの巣材を見つけたので買ってみました♪

天然素材なのでいいかな~なんて・・

写真のハムちゃんもすご~く幸せそうに寝てるし

巣材
ちょっとゴワゴワ
中身はこんな感じでした

想像してたより 少しゴワゴワしていました


パンちゃんのおうちに巣材を入れようとすると

気配を察してパンちゃんが出てきました

新しい巣材だよ~と半分にちぎって入れたら

細かい繊維がパンちゃんの頭にかかってしまい

パンちゃんは「かゆっ」と盛んに毛づくろいしていました


これから暑くなるから 巣材はいらなかったかなぁ

なんか痒そうだったし



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2016/06/07 22:49 】
パンちゃんのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャイとトイレ | ホーム | オジさんとチャイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/2004-ce69d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |