チャイくんのこと
チャイくんは、けっこうバイオレンスな子だということが判明しました

気に入らないことをされるとガブガブと噛みます

今まで腕を何度も噛まれて痛い思いをした私


頭を撫でると ヤメろって感じでうさパンチしようとします

反抗期?  ただそういう性格なだけ?
    

この間なんてチャイくん可愛い~と抱っこしていたら・・・

首筋をガブっと噛まれました    そんなに抱っこがイヤだったのね

それにしても首って・・・  危険すぎるよチャイくん

歯型と内出血がしばらく消えませんでした

チャイ氏
新しいカジカジグッズに手を乗せるチャイ

カミカミグッズ
そんなカジカジ大好きなチャイのケージはカジカジグッズで覆われています



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/07/28 22:07 】
チャイのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<幸せ?ご飯? | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
お久しぶりです〜
チャイくんが首筋を噛むなんて怖いです(>人<;)
自我の芽生えですか?(汗)
マジ噛みなのか甘噛みなのかにもよりますよね。
ケージの様子がスキッピィの幼少期みたいで、ちょっと笑ってしまいました。

ブルは食欲不振などあったんですが、今は元気ですよ〜
夏だからこそモリモリ牧草を食べてもらいたいですね。
【2014/07/29 07:34】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

お久しぶりです~!
まゆらさんもブルちゃんもお元気そうでなによりですi-179

スキッピィちゃんもケージ噛み噛みだったんですね。。
ケージ噛み噛みする子って歯が心配ですよねi-182

チャイはたぶん甘噛みではないと思います。
もしアレが甘噛みだったら・・・ 怖いですv-12
【2014/07/30 18:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1999-3370c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |