よく眠る
お歳のせいか 日中はよく眠るココちん

普段は私はいないし  オジさんがいたとしても彼も寝ているので

ココちんも普段はず~っと寝ているんだろうな~という感じです

今日は私は休みなのでうちにいるのですが

ココちんにとってはちょっと迷惑なのかも


ココちんはよくケージの中でゴロンと横になって爆睡しています

少し近寄っても起きないくらい眠っていて

至近距離でじ~~っと見てもグースカ眠っていることが多いです

1度など まったく動かないし、呼んでも目を覚まさなかったので

「ココちん まさか・・・」と勘違いしてしまいました←よくあることかも?


若い頃は結構 警戒心も気も強かったココちんですが

いろいろ緩んできてるのかな~という感じです


ココちん
グーグー
毛の生え変わりがうまくいかず ボコボコ状態になってます




ところで  未だに微妙なパソコンさんですが・・・

マウスを付けたらだいぶ操作しやすくなってきました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/08/02 15:26 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いつもの通院 | ホーム | 幸せ?ご飯?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1998-18095fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |