お久しぶりです
うちのパソコンがXPだったため

新しく買うまでパソコンを使うことができませんでした

ホントはそのことを書こうと思っていたのですが

サポート終了日を1日勘違いしていて お伝えすることができませんでした

ずっと放置することになってしまい  すみませんでした


今回 とてもお買い得なパソコンを見つけ  無事?買うことができました

ぜんぜん慣れていないので操作が非常に難しいです

そのうち慣れるのかなぁ・・・


うさもハムもみんな元気にしています

ちゃい(なぜかカタカナが出ない)も元気にしています

少し慣れたらまた更新しようと思っています

それではまた(o・・o)/~  よろしくお願いします
スポンサーサイト
【2014/07/27 02:21 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャイくんのこと | ホーム | 今度は耳?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1997-33e0f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |