今度は耳?
チョコが子供の頃 足がとても大きかったのですが・・・

チャイは耳が大きいようです  大きいというか長い?


チョコは大きくなりそうだと思って広いケージを買ってしまいました

ところが成長すると、やけに小ぢんまりしていてケージがスカスカ

私とオジさんは「あれ?」って感じでした

チャイ
今度デカいのは‘お耳’です

オジさんは普段から「大は小を兼ねる」という言葉が好きなので 

今回も広いケージを買いました

びよよよ~ん
またスカスカだったら・・・ 笑ってしまいそう



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/03/23 22:01 】
チャイのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お久しぶりです | ホーム | 眠れない>>
コメント
とうふも耳が大きいし、色合いもなんだか
とうふに似てますね〜〜。

ちなみに、とうふは…
そんなに大きくないかな…?笑

またスカスカかもしれませんね。笑
【2014/03/25 08:37】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
ご無沙汰しております。
皆さまお元気でしょうか?

新しくチャイ君をお迎えしたんですね。可愛いライオンさんですね。タテガミもしっかりしてて、カッコいい!
【2014/04/28 12:57】
| URL | たま #-[ 編集] |
お返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません

やっぱりとうふくんに似てますよねi-179
私もなんだかとうふくんに似てるなぁと思っていましたi-237

あれからだいぶ経ちますが・・・
チャイはおチビのままでした(笑)
【2014/07/27 02:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
たまさんへ

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません

みんな元気にしています♪
チャイ氏は微妙にタテガミが少なくなってきましたi-230
今はかなりミニウサギ風になっています(笑)
 
【2014/07/27 02:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1996-c1f8a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |