眠れない
うさはむ達 みんな元気に過ごしています

私はしばらく仕事を休んでいましたが

新しく探して働き始めました  慣れていないので疲れてます

ゆっくり眠りたいのですが、うるさくて眠れません

夜中はハム達の回し車が気になり

なぜか4時ころになるとチョコがガタガタと騒ぎ出し

チョコのガタガタに吊られて チャイもガタガタやり始め

ココちんがうるさ~い!!と足ダンダン!します

もうね ホントやめて・・・ うるさくて眠れないのよ

たまにはゆっくり静かなとこで眠りたい




ココちんとチョコ
大好きなココちんと部屋んぽタイム

えへへへ
にょほほ



そして 成長期?反抗期?のチャイ

元気があり余って 部屋中駆けずりまわっています

その元気を少し分けて欲しい

なにもかも気に入らないんだそうで・・・ 毎日パチパチ弾けてます 

チャイ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/03/21 14:01 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今度は耳? | ホーム | チョコの変化>>
コメント
おつかれさまです!

チョコ君は明け方も元気なんですね!
そういえばウサギは夜行性ですもんね…。

皆、元気で何よりといえば何より。
なんですけどね〜。

疲れているときこそ
夜はゆっくり寝たいですよね…。
【2014/03/22 08:22】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

そうなんですよねi-182
みんな元気いっぱいでなによりなんですが・・・
夜中とか明け方はやめて~!って感じなんです。
私はどちらかというと寝つきが浅い方なので
ちょっとした音で起きてしまうんです。
1度起きると、また眠るのに時間がかかります。
もっとクタクタに疲れたら 気にせず眠れるんでしょうかね。。
【2014/03/23 22:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1995-5f3bcc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |