幸せ?ご飯?
これ XPさんが使えなくなる直前 書いていた記事のようです。。

今はチャイにも普通の牧草をあげています




あんこくんのために買った ちょっぴりお高いチモがなくなりました

チャイにあげたら とても気に入ってくれて・・・

他の牧草をあげても なんだコレか~

ボク別のチモが食べたいな~と贅沢を言うようになりました

お高いチモ
端の方にちょっとだけ残っていたから あげてみました

チャイ
お~~!! コレコレと、がっつくチャイ



仕方がないので また買ってきました

早くくれ~!
かぶりつきのチャイ   


あ~~ お財布がイタイイタイ

でもチャイが喜んでくれるから 嬉しい


私は以前の勤め先は辞めて しばらく休んでいましたが

また別のお仕事に通いはじめました

ママみんなの幸せ(ご飯?)のため 頑張るよ~



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/08/02 15:22 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よく眠る | ホーム | チャイくんのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1994-613a578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |