チョコの変化
チャイがきてから ココちんはご機嫌が悪くなりましたが

チョコの行動にも少し変化がありました

チャイとチョコ
チャイがくる前は自分のへやんぽの順番を大人しく待っていたのに

チャイがへやんぽしているとシーツをバリバリ 柵をカミカミ

ケージの柵をバシバシと叩いたり とにかくうるさくなりました

しかもフードがなくなったときも同じ行動↑をするように


なんというか・・・ うまく表現できないのですが

自分の欲求をストレートにぶつけてくるようになった感じ?


今までのチョコはフードがからっぽでも大人しく待っていました

なので食欲とかそんなにない子なのかな~と思っていました

今はバクバク食べるし おかわりも要求してきます


自分で書いていてふと気付いたのですが もしかしてボケ??

出せ~
開けてくれ~ 出してくれ~  遊びたいぞ~

ぐぐぐ
出さないなら隙間から出てやるぞ~


わかりやすくなっていいんだけど  チョコくん大丈夫?



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/03/09 19:09 】
チョコのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠れない | ホーム | トレイ大好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1993-d297a958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |