そのうち痛い目に
最近ちょっとご機嫌斜めのココちん

ココちん
凶暴性が増しているのでケージの周りに金網が置かれています


チャイがココちんの怒りを煽るような行動をしていました

何度もココちんに近づいては逃げ 近づいては逃げを繰り返し

ココちんがぶお!っと突進してくると またひらりと逃げます

怖いもの見たさ?子供っぽい遊び?  それとも腹黒いの?

チャイ
フフフフ


ココちんはビックリ箱でも度胸試しの道具でもありませんよ

無邪気に遊んでるだけ?かもしれないけど・・・

大人をからかってるとそのうち痛い目に遭うよ~



ちなみに痛い目に遭ったチョコ(6歳の立派な大人)

いそいそとガードの金網の隙間に入っていってココちんに接近したら

いきなり鼻を噛まれてしまいました

血は出ませんでしたが、かなり痛かったみたいです

キリッ!
痛かったけど またココ姐さんに会いに行くぞ~!


え?
・・・あんな大人には なりたくないなぁ



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/02/28 15:24 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<登る | ホーム | あんこくんへ>>
コメント
すごい、本当だ、
ココちん猛獣の網みたいですね。笑
早く仲良くなれるといいですね。

チョコ君は、とばっちり?!
鼻大丈夫でしょうか…

皆、ココちゃんのことが好きなんですね!
【2014/03/03 09:24】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

チョコは思いっきりとばっちりですね~笑
うさぎさんって相手が怒ってるとか機嫌が悪そうとか気にしないんでしょうかねi-202
私だったら怒ってるココには近寄らないかな~ 怖すぎる。。

痛そうに鼻を何度もこすっていましたが特に傷もなく血も出ていなかったので、そのままにしておきましたi-229
【2014/03/03 21:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1989-f75249b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |