あんこくんへ
キミがいなくなって毎日さみしいよ

お野菜がぜんぜん減らないね

野菜売り場に行っても もう楽しくないんだ~

でも涙が出ないように頑張っているよ


新しい子がきたけど

別にキミのことを忘れたとか忘れたいとか

そんなんじゃないから 気にしないように

当たり前だけど キミはキミ あの子はあの子だから

いつもキミのことを思い出しているよ

キミのムチムチした背中やお腹 スベスベの毛並み

キミだけじゃなく たくさんのウサちゃんハムちゃん

人間のこととか いろんなことを思い出しているよ

死んだら一時は悲しいけど すぐに忘れるって私のが言ったけど

そんなことはないよ  ちゃ~んと思い出しているよ


この前 部屋を横切るキミを見た

黒い影みたいだったけど 

私は絶対にキミだったと思ってる

また遊びに来てね



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/02/26 13:18 】
うさずきんの独り言 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そのうち痛い目に | ホーム | 不機嫌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1988-c3403f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |