不機嫌
チャイが来てから  不機嫌なココちん

ココちん
チャイのことが受け入れられないみたいで・・・

チャイがケージの横を通るたびにぶお!っと言って怒っています

そして両手で押さえつけようとしたり 噛もうとしたり

足をダンダン!!怒ってるのよアピールをしたりします   

そういう時のココちん  怖すぎ

あ~~ん?
たしかにうちにベビーが来るのは6年ぶりだけど・・・

まさかそんなに反発されるとは思っていなかった私達

へやんぽもご飯もココちん→チョコ→チャイの順にしてるけど

それも面白くないとか?  え、チャイはご飯ナシ?

ケージから出てくんなとか?  カンベンして~ココちん


危ないのでチャイのへやんぽ中は

ココちんのケージを金網で囲うことにしました 猛獣扱い?

寝る?
目を瞑り 眠たそうな表情のココちん

ぐ~ぐ~
ねぇ ココちん  まだ赤ちゃんなんだから、優しくしてあげてよ

っていうか赤ちゃん相手にちょっと大人げないんじゃない?


ココちんには恐ろしい洗礼?を受けているチャイですが

チョコには興味を持たれているようです  将来のライバル? 



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/02/26 00:59 】
ココのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あんこくんへ | ホーム | 子ウサギ限定?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1987-5d0af09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |