チャイくん
いきなりですが・・・ 新しいウサちゃんをお迎えしました

クッキー
ライオンラビットの『チャイ』です  性別はまだはっきりしませんが

男の子♂の可能性が高いということです  

えへへ
ちょうどベビーちゃんがたくさん入荷していて

きょうだいなのか どの子もみな同じように可愛いお顔でした

白、ベージュ、グレーや茶色など 選びたい放題って感じでした
 

オジさんは真っ白い子が欲しかったそうなのですが

私が「白は汚れが目立ちそう」と言ってしまったので

遠慮して この子に決めたらしいです

白い子がいいなら、はっきり言ってくれたらよかったのに~

お店を出てからそんなこと言われても困るんですけど

若干、というか結構もやもやが残りますが・・・ 

大切に育てていきたいと思います



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
【2014/02/19 13:45 】
チャイのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ビリィさんのこと | ホーム | おめでとう>>
コメント
チャイくん、すごく可愛いです!
チョコくんと似てますね^ ^
ふさふさしてる〜私の好みです♪
名前も可愛いですね。シナモンを添えたいっ

旦那様は白の子がよかったんですか?
決定権はうさずきんさんにあるんですね(笑)
でもすぐにメロメロになると思いますよ〜
これからの生活が楽しみですね。
【2014/02/21 18:42】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チャイ可愛いですか?ありがとうございますi-237
成長したらどうなるかわからないのですが
今のところはフサフサしていますよね。

ホントはもっと前から新しい子を迎えようと思っていたのですが
オジさんの‘いっぱいいる中から選びたい’という機会がなかなかなくて・・・
今回‘いっぱい’いたので これもご縁と思って迎えました。
白い子をもっと推してくれたら 白い子にしたのにi-282
お試し抱っこはチャイだけしていたので
私はてっきりチャイが気に入ったのだと思っていましたi-202
うちの子になれば色なんて 関係ないですよね たぶん。。
【2014/02/21 23:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
おひさしぶりです。

あんこくん、お月様に帰ったのですね。
残念です。旦那様も寂しいでしょうね。

でもチャイ君?が来てくれてこれから
沢山元気をもらえますよね♪

確かに白いコはお尻が黄ばむので、、
チャイ君なら目立たなそう(笑)
【2014/02/23 11:22】
| URL | くまこ #-[ 編集] |
くまこさんへ

おひさしぶりです
あんことチャイのことありがとうございますi-228

あんこがお月様に帰ってしまったことは
オジさんにとってかなりのダメージだったようです。
あんこの毛でお守りを作って欲しいと言われ
私は小瓶と小さなポーチでキーホルダーを作りました。
今オジさんはお守りあんこくんと毎日一緒ですi-179

やっぱり白い子ってどうしても黄ばみますよね!
チャイは部分的には色が付いていますが、ほとんど白ですi-202
黄(茶?)ばんだ手足やお尻を見て やっぱり~って感じですi-282
【2014/02/23 14:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
チャイ君、かわいいーーー!!!!
すっごく私好みのお顔立ちです。

きょうだいが沢山いたなら私も欲しいくらいです〜〜。笑
【2014/02/23 16:47】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
麻さんへ

チャイのことありがとうございますi-179

チャイのきょうだいですが わらわらといましたよ~!
普通子ウサギって1つのケージに2、3匹だと思うのですが、私達が見たときはその倍はいましたね。
もしかして入荷したばかりだったとか??

汚れないように(洗濯物?)気をつけたいと思いますi-201
【2014/02/24 00:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1985-fd08fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |