寒すぎて
少し前(8日かな?)雪が降った日  夜かなり寒かったです

寒すぎたのか性能が悪いのか エアコンが止まってしまいました


しかたなくエアコンを消して ハロゲンヒーターを押入れから・・・

夜中はずっとチョコとココちんに向けて点けておきました

2人がオレンジ色にライトアップ?されてました




朝になってふと、いっち~のケースを見ると

いっち~!?
いっち~が倒れてる!?と思ったら

え?
前日 寒いからと入れた綿でした   紛らわしい!


後日・・・

オジさんが綿をつかんで「あれ? 違った」と言っていました

いっち~だと思ってつかんだらしい

普通 つかむ前に気付くと思うんだけど


金曜日(14日)からまた雪でした  今年はよく降りますね~

またまた夜になると寒すぎてエアコンが効かなくなり・・・ 

うさハム達はハロゲンさんのお世話になってました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/02/12 01:04 】
☆ゴルハム イチゴのこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとう | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1983-daf2e406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |