ご報告
あんこくんがお月様へ旅立ちました


オジさんとお野菜が大好きだったあんこくん

今頃みんくんに会ってるかなぁ



今は悲しくてあまり書けないけれど

最後にちゃんとお別れすることができて それだけはよかったと思います


あんこくん
お尻汚れてたからキレイキレイしました

さようなら
あんこくん 今までありがとうね  




にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/02/03 23:53 】
○食欲不振で通院 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<寒すぎて | ホーム | チョコは元気>>
コメント
あんこくん、少し食べてくれてるようだったので、まさかこんなことになってしまうなんて、本当に悲しいです。
足の手術はよくがんばったなぁと褒めてあげたいです。

ビビりだけど1番可愛がれていたような、役得なあんこくん。
みんくんと「久しぶり」って再会をしているのかな。

うさずきんさんも旦那様も、凄くお辛いでしょうが、あんこくんを送り出してあげてください。
【2014/02/04 01:00】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
あんこくんは、ウチの子と同じ名前を探していて「うさはむのお部屋」に出会うきっかけを作ってくれたうさぎさんです。

うさずきんさんやオジさんの愛情に守られて、あんこくんが片方のあんよだけでも頑張って生きてくれたこと、きっと沢山のうさぎさんや飼い主さんの勇気になったことと思います。

うさちゃんて、すごく繊細でちょっとしたことで体調を崩してしまう弱い面と、「どうしてこんなに頑張れるんだろう」ってくらい、我慢強くて頑張り屋さんな強い面と、両方持ってますね。
一緒に暮らしてみるまでは知らなかった、そんなうさぎの姿に私は教えられることばかりでした。

うさずきんさん、看病お疲れさまでした。
うさずきん家のあんこくんも、ウチのあんこも、お月様へ行ってしまってさみしいです。。。
私もあんこのことを思うと、かわいくてたまらなくて会いたくて胸がぎゅ~っとなりますが、ほんとに感謝の気持ちばかりです。

あんこくんにも「ありがとう。」って、いっぱい伝えたいです。
【2014/02/08 16:37】
| URL | あつき #9m.xCBVU[ 編集] |
あんこ君は、うさずきんさんにも旦那様にも
最高に大事にされて
最後にお別れもできて
きっと幸せに暮らせたと思います。

今頃、虹の橋でみん君と一緒に過ごしているかな。
【2014/02/11 09:35】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
まゆらさんへ

ウサちゃんがお月様に帰ってしまったことは何度かありましたが
今回ばかりはオジさんがかなりガックリきていました。
今までで1番悲しかったと言っていました。

なんだかんだいってかなり可愛がられていたと思います。
買い物に行くとオジさんはカートに必ずあんこ用の小松菜を入れていました。
うさグッズはあんこ用のものが多かったですし
リピート率も高かった気がします。

お月様でたくさんのお友達たちと仲良くしてると思います。
みんくんにも会えたかな。。。
【2014/02/11 23:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あつきさんへ

お月様に旅立ったあんこちゃんもあんこもみんくんも
そしてたくさんのウサちゃん達も みんな仲良く暮らしてて欲しいです。

そうですよね うさぎさんって二面性がある気がします。
見た目がふわふわと可愛らしくて 
ちょっとしたことで食べなくなったりしてデリケートな一面もあるのに
歯が伸びて口内炎になっていてもギリギリまで我慢してたり。。
意外と我慢強い生き物なのかも?
だから限界まで我慢してしまうんでしょうね。

ホントさみしくて 悲しいです。。
【2014/02/12 00:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

最後に幸せだったと思ってもらえたら… 嬉しいです。
エコ贔屓はしていないつもりでしたが
‘食’に関しては贔屓してしまった感じがあります。
とにかく食べるのが大好きだったので
私たちもあんこのためにいろいろ買うのが楽しみでした。

今頃みんくんと遊んでるかなぁ
みんくんの枕にされてなければいいけど。。。
【2014/02/12 00:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
~あんこのこと~


あんこのために いろいろよせてくださってありがとうございましたe-466

みんくんもあんこもいなくなり めっきりさみしくなりました。
生き物なので仕方のないことと思っても
やり場のない悲しみもあります。

あんこのことで、断定はできないそうなのですが…
肝臓への転移があったらしいです 肺と腹膜にも少し。。
あと、かなりの貧血と心臓肥大 背骨のゆがみがありました。

骨肉腫というと人間でも怖い病気なので
私はたぶん転移はあるんじゃないかと思っていました。

足を切断してからは1日1日どうしたら快適に暮らせるか 試行錯誤の毎日でした。
あとお野菜はたくさん買いました。
小松菜やキャベツ、イタリアンパセリはもちろん
カブの葉っぱやラディッシュ、大根の葉っぱなどいろいろ買いました。
いつもかなり喜んでくれたので買った甲斐がありました。

野菜売り場に行くと あんこの顔を思い出して辛いですi-241
【2014/02/12 01:06】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1982-e9968a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |