あんこのこと
少しでもあんこに喜んでもらおうと思って

ちょっと奮発して専門店でお高い牧草を買ってみました

セレブ?牧草
牧草は・・・ あんまり好みじゃなかったみたい

アルファルファ
でもアルファルファはかなり食べてくれました

このさい?食べてくれるならアルファルファでも いいよね




昨日からお尻しか入らないうさもぐりんに籠っているあんこ

なんか見るからに調子悪そうで悲しくなるよ~

やどかりあんこ
ボク 昨日からヤドカリになりました



にほんブログ村  ポチっと応援よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
【2014/01/22 22:00 】
○食欲不振で通院 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いっち~のこと | ホーム | 今度はあんこ>>
コメント
ちゃーんと、うさもぐりん?を正しく使っているあんこくんが
いじらしくてホロッときます。。。

今は食べてくれるなら、アルファルファでも何でもいいと思います!
むしろ栄養価が高くて、より良いかもi-260

あんこくんの為に色々考えて工夫されている
うさずきんさんの思いが届いて、どうか食欲が元に戻りますように。

ウチではお腹の動きが悪そうな時は、
タオルなどで包んだホカロンや私自身の手などを当てて
ひたすら温めてみたりしましたが、
今のあんこくんにはかえって負担になっちゃうかな…

寒い日が続きますので、どうかうさずきんさんも暖かくして、
心労もおありだと思いますがご自愛くださいね。
【2014/01/23 01:22】
| URL | あつき #9m.xCBVU[ 編集] |
あんこくんは歯が悪いわけじゃなかったんですね。

ヤドカリ状態なのはすごく具合が悪そうですが、アルファルファを食べてくれて良かったです。確か高カロリーだから、栄養も少しは取れているのかな。

うさぎさんの高齢化、難しいですね。用品も犬ほど力を入れられていないのかも。うさぎ飼いの人達で集まり、イチから便利商品を作る企画があるといいのになぁと思います。
【2014/01/23 07:43】
| URL | まゆら #-[ 編集] |
あつきさんへ

じつは・・・ ホカロンはやっていたのですが
いつもホカロンの場所から離れたところにいるんですi-201
もしかしたら ヘンに暖かいので怪しまれたのかな?なんて(笑)
そのうちヤドカリになってしまったので 今はホカロンはやめました。

よくアルファルファは大人ウサにはよくないとかいいますよね。
やっぱり栄養が高いからなんですね。

今日もアルファルファをもぐもぐしていました。
もうなんでもいいからもっといっぱい食べて~って感じです。
【2014/01/24 23:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

うさぎさんって今でもあまりメジャーじゃないんでしょうかねi-229
ワンちゃん用品の多さにはビックリですよね

ネコちゃんは缶詰の種類がすごいイメージがあります。
グッズはやっぱりワンちゃんには負けるかも?
ペットショップに行くと 小動物用品ってこれだけ?とか思いますよねi-201

たぶんどこか悪いから食欲がないんでしょうけど
そのどこが分からなくて・・・
あんこもなんでわかってくれないんだろうってもやもやしてるのかもi-182
【2014/01/24 23:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1979-67edd960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |